株式会社塩田電気設備

電気工事スタッフ募集!未経験からでもOKな現場に挑戦しよう!

お問い合わせはこちら

電気工事スタッフ募集!未経験からでもOKな現場に挑戦しよう!

電気工事スタッフ募集!未経験からでもOKな現場に挑戦しよう!

2023/10/26

弊社では、未経験からでもチャレンジできる電気工事スタッフを募集しています。現場での実務経験を積みながら、専門知識や技術を身につけることができます。ぜひ、私たちと一緒に成長していきましょう!

目次

    電気工事スタッフ募集!未経験からでもOKな現場に挑戦しよう!

    当社では、電気工事スタッフを募集しています。未経験の方でも、研修制度が整っており、しっかりとした研修を受けながら現場に挑戦することができます。電気工事の知識が少なくても、やる気があれば大丈夫です。この機会に、新たな職場でスキルアップを目指しませんか。

    電気工事業とは?

    当社の電気工事は、主に工場やビルなどの電気設備の取り付けや空調設備の取り付けなどを行う仕事です。電気工事には、元請け企業様からの発注や、工務店様からの依頼があります。計画や設計、施工、保守など一連のプロセスがあり、それぞれの工程で専門的な技術が必要とされます。当社は、お客様とのコミュニケーションを大切にし、しっかりとした工事を行うことで、お客様からの信頼を得ています。

    未経験者でもOK!充実した研修制度

    当社では、未経験の方でも安心して働くことができるよう、充実した研修制度を整備しています。研修では、電気工事の基礎から専門的な知識・技術まで一通り学ぶことができます。また、研修中は、先輩スタッフから現場での作業を丁寧に指導。実践的な技術も習得できます。研修後は、安全に作業できるよう、しっかりとした指導を行いながら、少しずつ仕事に慣れていけるようフォローいたします。

    やりがいある現場で成長しよう

    現場は、常に新しいものが生まれる場所です。当社では、個人のスキルアップだけでなく、新しい技術や顧客の要求に答えるためにも、スタッフ全員で情報共有や意見交換を行い、お客様に満足いただける工事を提供しています。また、お客様の笑顔や感謝の言葉、そして自分たちが手掛けた現場の完成を見ることで、やりがいを感じることができます。

    まとめ

    当社は、「お客様に信頼される電気工事会社」を目指しています。未経験の方でも、やる気と向上心があれば大丈夫、一緒に成長していきましょう。私たちと一緒に、新しいステージであなたの可能性を広げてみませんか。まずは、お気軽にお問い合わせください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。