株式会社塩田電気設備

工場の省エネに貢献する電気部品販売の魅力

お問い合わせはこちら

工場の省エネに貢献する電気部品販売の魅力

工場の省エネに貢献する電気部品販売の魅力

2024/01/15

近年、省エネルギーや脱炭素が注目される中、企業の対策は欠かせません。その中でも、弊社の販売するMA-AC・MS-RDKは省エネ、脱炭素に貢献する重要な役割を果たしています。大きな工事も必要なく省エネルギーを実現し、また脱炭素を実現するこの二つの商品が企業様の省エネ・脱炭素対策に果たす役割について、その魅力についてご紹介していきます。

目次

    省エネに貢献するMS-RDKの魅力

    大掛かりな工事は必要なく、設置後すぐに省エネ効果を発揮するこの製品。ランニングコストもかかりません。特許取得の特殊構造でいち早くエアコンの設定温度に到達し、消費エネルギーを抑えます。

     

    脱炭素に貢献するMS-ACの魅力

    エアコンで人間の心臓部にあたるコンプレッサーに注入することにより金属摩耗を抑え、その働きをUPさせるとともにコンプレッサーの寿命を長くします。コンプレッサーの寿命を延ばすことによりコスト削減と脱炭素を実現します。

    先を行く企業様の導入

    企業や店舗、工場内での快適な環境を維持するエアコンの省エネ化、またコスト削減、脱炭素問題は大きな課題です。

    コスト削減はもとより環境問題にいち早く取り組んでおられる企業様に興味を持っていただき、導入していただいております。

    ※MS-RDKはSDGSの目標7と9の達成に貢献しています。

     

     

    省エネに貢献するエアコン省エネ部材の販売

    弊社が販売するエアコン用省エネルギー部材は、最新の特殊技術を使ったもので、省エネやコスト削減に貢献します。 以上のように、業界の課題である省エネ、脱炭素問題に注目しお客様のニーズに合った商品を提供することによって、顧客企業から信頼を得ています。また、電気設備の更新や改修においても、電気工事業者が提案するLED照明などの省エネ商品は、多くの企業にとって非常に有益です。しかも、省エネ化によって削減される光熱費は、企業の経済的な負担を軽くすることができます。これからも、弊社は省エネ商品の提供に注力し、顧客企業と共に社会的責任を果たしてまいります。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。